2015年2月1日日曜日

2月1日(日) U10 堺FSL

保護者の皆様、今日は寒い中応援ありがとうございました。試合の結果です。

vs 鶴山台国際SC 2ー2 (PK 3ー1 ○)
第1ピリオド、序盤はあまりパスが繋がらず攻撃のリズムが作れない。相手に先制点を与えてしまい、さらにコーナーキックから追加点を奪われ、0ー2。
第2ピリオド、少しパスの修正をしたことで、第1ピリオドよりパスが回り始める。攻撃の場面が徐々に増え、FWが快足を飛ばして見事に得点!危ない場面も多々ありましたが、スコアは1ー2に迫る。
第3ピリオド、得点で勢いづいたのか、とても内容の良い試合となりました。しかしなかなか得点に繋がらず、ここまでかと思われた終了間際にチャンス!これを見事に決め、2ー2とついに同点!試合はPK戦となりました。
U10の初戦以来となったPK戦。キーパーが4本のうち3本を止める大活躍で勝利を掴むことができました。

U10の最終戦に良い試合をすることができ、しかも勝ちで終える事ができたので、とても良かったです。続いて行われた練習試合では、選抜された3年生が4年生に負けず、頑張ってくれていたので、他の3年生も次は試合に呼ばれるように練習に取り組みましょう!
今月は高学年の大会が控えています。6年生はFOXでのサッカーの集大成です。悔いの残らないよう、全力で頑張りましょう!

では、お疲れ様です。

鶴山台国際SCさん、お忙しい中ありがとうございました。
会場: 青葉はつが野小学校

0 件のコメント:

コメントを投稿