2015年2月16日月曜日

2月15日(日) U9練習試合

保護者の皆様、今日は寒い中応援ありがとうございました。
3年生以下の練習試合が行われました。
対戦チームは、鶴山台国際SCさん、IFC福田さんの2チームです。
たくさん試合をしていただいたのでスコアは覚えてませんが、1勝もできませんでした。
しかし、今日の試合で子供達は多くの事にチャレンジし、色々成長しました。
今まで団子サッカーだったのが、自分のポジションの役割や大事さを学んだ子供もいれば、得点を取り、自信がついた子供もいました。また大きな声でパスを呼ぶ事を学んだ子供もいて、とても良い経験になったと思います。

まだまだ学ぶ事はたくさんありますが、来年はこのメンバーでU10のリーグ戦に出場するので、日々の練習から頑張っていきましょう!!

ではお疲れ様です。


鶴山台国際SCさん、会場の御準備ありがとうございました。
会場:鶴山台南小学校

0 件のコメント:

コメントを投稿