2015年1月18日日曜日

1月17日(土) U10 堺FSL

送迎、応援してくださった保護者の皆様、お疲れ様でした。

城地学園総合グランドにて、U10の堺FSLの試合を行いました。

1試合目 vs. LSAfc 1ー2 × (FSL)
試合は突然の猛吹雪の中、行われました。これにより、グランドの状態は悪くなり、いつもとは違う環境での試合となりました。先制点を取りましたが、その後のチャンスを決めることができません。第3ピリオドにとうとう追いつかれ、さらには終了間際に逆転を許してしまい試合終了。オフェンス、ディフェンスともに消極的なプレーが目立ち、課題の残った試合となりました。


2試合目 vs. 若松台 6ー1 ○(TM)
雪も上がり、少しコンディションが良くなった状態で臨んだ練習試合は、相手のクリアミスなど突いて着実に得点を重ね、大勝しました。しかし相手チームの方が大きな声を出して元気にプレーしていたので、どっちがリードしているのかわからない試合ではありました...。

3試合目 vs. 楠JSC 0ー6 × (TM)
楠JSCのパスワークに苦戦する試合となりましたが、前半の内容は比較的良く、今後に期待を持たせるものとなりました。体の冷えを防ぐためにハーフタイムも休まず後半に臨みましたが、やはり寒さと疲労からか、集中力を欠いたプレーから失点を重ねてしまいました。

今日は、時にはどんな状況でもサッカーをしなければならないという貴重な経験ができた試合となりました。
堺FSLのリーグ戦も残り1試合となりました。最後の試合は勝てるように、日々の練習に取り組みましょう。

会場: 城地学園総合グランド
LSAfcさん、会場の御準備ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿