2014年12月27日土曜日

OB戦を開催しました!

今日は2014年最後の練習日。寒い中でも子供たちは朝から皆元気に練習に励みました。午後からは、かつてFOXで活躍した大先輩を交えてOB戦を行いました。初めて企画したOB戦、一体何人集まってくれるのか、そもそも告知に気づいてくれるのか?と心配しましたが、こちらの予想を上回る18名の中高生OBが集まってくれました。まさに世代を超えてFOXの歴史が紡がれてきたことを実感した一日でした。


OBの皆さん、今日はありがとうございました!なにぶん初めての企画のため、段取りの悪いところもありましたが、何卒ご容赦ください。またぜひ遊びに来てもらって、子供たちにサッカーを教えてやって下さい。皆さんの今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

保護者の皆さんも本日はお疲れ様でした。ぜんざい美味しかったです!ご準備・運搬ともに大変だったかと思います。ありがとうございました。

今年のFOXの活動は本日で終了です。新年の初蹴りは1月6日(火)、その週末には和泉市教育リーグが2日間、終日にわたり行われますので、ご予定よろしくお願いします(見守り当番表は明日にも更新致します)。

最後にFOXコーチ陣の皆さん、子供たちへのご指導ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

それでは皆さま、良い年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿