2016年5月23日月曜日

5月21日(土)全日リーグ

選手、保護者の皆さま、今日は暑い中応援ありがとうございました。

全日リーグが行われました。

試合結果

FOX 1 - 8 ガンバ大阪堺

今日は新しいユニホームでの試合となりました。普段と違うユニホームに、子供たちもテンションが高かったです(笑)
前回の試合から、いろいろ学び、改善しましたが、相手のプレッシャーに慌ててしまい、奪ったボールをすぐ取られ、守る展開が多かったです。また、マークがつけてなく、周りが見れてない選手が多く、これからの課題となりそうです。
しかし、チャンスからPKをもらい、見事に決め、1点を取りました。
防戦一方の試合でしたが、数少ないチャンスをものにできた事はとても良いことです。
次の試合は勝てるように頑張りましょう!

以上、お疲れさまでした。




会場:JGREEN堺

全日リーグ関係者の皆さま、ご準備等ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿