2015年5月18日月曜日

5月17日(日)練習試合

選手、保護者の皆様、今日はお疲れ様でした。
5、6年生の練習試合の結果です。

1試合目 vs 泉大津JSC 0ー1 ×

2試合目 vs 忠岡SSS 0ー3 ×

3試合目 vs 和泉ST 0ー3 ×

6年生を中心とした攻撃が多く見られました。
決定的な場面を決めきれず、点を取ることができませんでした。
またほとんどの失点が、パスカットをされての失点でしたので、焦らずに余裕を持ってプレーをしていきましょう。
守りの面では、マークがつけていなくて、危ない場面が多くありました。
ボールばかり見るのではなく、周りを見て敵がどこにいてるかを頭に入れながらプレーをする事も大切です。


来週も試合です。
どんどん気温が上がり暑くなってきますが、頑張っていきましょう。

ではお疲れ様です。



会場:穴師公園グランド
泉大津JSCの皆様、グランドのご準備等ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿