2017年9月1日金曜日

8月26日 夏合宿1日目

合宿に御協力して頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。
今年も無事終わりました。
毎年恒例の夏合宿です!!!!
今年も浜寺公園の国際ユースホステルにお世話になりました。

1日目
雨上がりの朝でしたので、少し肌寒い感じでしたね。
予定通り、10時集合。
浜寺公園のグランドで練習開始。
いつもと違うグランド、周りの景色。
合宿ということもあり子供たちはウキウキでした。
涼しい時間帯に練習をして、お昼ご飯。

そして午後からはみんなが楽しみにしているプール。
宿舎からプールまで少し距離があるので、公園内を走っているミニ機関車に乗りました。

いざ、プール。

お盆明けということもあり、結構すいてました。
プールサイドを走り回って結構注意受けてましたね笑笑
早く行きたい気持ちもわかるけど、走らないように!!

帰りの時間もある為、16時過ぎ頃プールを出発。

宿舎に戻り、お風呂、ごはん、花火といろいろしている間に消灯、、、、、、、

ん!? なんかうるさいよーな。

10時に消灯ですけどーー、、、、、、、、



1日目終了



0 件のコメント:

コメントを投稿