2017年3月2日木曜日

2月26日(日)テクノステージ杯

本日は寒い中、応援、サポートありがとうございました。
毎年行われている、3、4年生対象のテクノステージ杯に参加しました。

試合結果
1試合目 FOX 0 - 5 和泉FC
2試合目 FOX 1 - 2 ハローSC
3試合目 FOX 0 - 1 鶴山台国際SC

以上の結果、7位決定戦にまわりました。
4試合目 FOX 3 - 2 幸JFC

普段の試合は8人制ですが、テクノステージ杯は11人制。子供たちはいつもと違って少しとまどったかもしれません。予選では全敗でしたが、最後に勝つことができました。
3年生は来年のテクノステージ杯に向けて、練習に励んでほしいと思います。4年生は来年トップの試合に参加できるようにレギュラーを狙い、練習に励んでほしいと思います。

以上、お疲れ様です。

テクノステージ和泉まちづくり協議会の皆様、御準備等ありがとうございました。
※会場 桃山学院大学

0 件のコメント:

コメントを投稿