2015年6月29日月曜日

6月27日(土) 練習試合 3年生

選手、保護者の皆様、お疲れ様でした。
光明池緑地にて、3年生以下の試合が行われました。

試合結果
FOX 1ー3 ハローSC
FOX 0ー1 デッカ大阪FC
FOX 0ー6 ハローSC
FOX 2ー3 デッカ大阪FC

僕は仕事で行く事ができませんでしたが藤井コーチによると、全員が必死になり一生懸命に頑張っていました。しかし、ディフェンスの意識が低くオフェンスの後の切り替えなどができてなかったみたいです。

もっと切り替えを速くし、ディフェンスの意識を持つ事が課題ですね。ボールを怖がらず、普段の練習から積極的にボールに向かいましょう。

デッカ大阪FCさん、会場の御準備等ありがとうございました。
会場:光明池緑地

0 件のコメント:

コメントを投稿