2015年4月12日日曜日

4月12日(日) U12練習試合


選手、保護者の皆様、今日はお疲れ様でした。
雨が続いていましたが、今日はとても良い天気で試合ができました。
新学年になって初めての試合を行いました。
会場は青葉はつが野小学校、対戦チームはハローSCです。
20分1本の試合を6回行いました。勝った試合もあれば、負けた試合もあり、とても良い練習試合になりました。公式戦に向けて改善しなければならないところがたくさん見つかったので、次の練習から少しずつ良くしていきましょう。

では、お疲れ様です。

ハローSCさん、お忙しい中ありがとうございました。
会場:青葉はつが野小学校

0 件のコメント:

コメントを投稿