2014年11月1日土曜日

11月1日(土) U10リーグ

U10の試合が行なわれました。
午前中の通常練習は雨で中止となりましたが、午後には雨が上がり試合は予定通り開催されました。

公式戦の結果です。
光明台FOX vs RIP ACE 0-5 x

最初の10分は接戦で、攻めたり、守ったりを繰り返していましたが、第1ピリオドの終了間際に失点してしまいました。その後は攻め続けられる展開となり、結果は0-5と大差がつきましたが、試合内容は良かったです。失点の形がスルーパスからの抜け出しや、マークが外れていたりと、いろいろ課題が見つかったので、対応できるよう今後の練習に取り組んで行きましょう!!

また、今日は3年生も練習試合に出場して頑張っていました。周りが4年生で、少し遠慮してた場面もありましたが、最後の練習試合では、積極的にプレーをしていたので良かったです。来年は今の3年生がU10リーグの主役なので、試合経験を積んで、これからもっと練習を頑張りましょう!
選手、保護者の皆さん、応援、送迎ありがとうございました。
また、会場提供と準備をしてくださったRIP ACEの皆さん、ありがとうございました。

会場:はるみ小学校

0 件のコメント:

コメントを投稿