2014年8月19日火曜日

8月10日日曜日 泉北リーグ

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

台風が来ており怪しかったですが、無事に試合がおこなわれました!

今回は会場がJ GREEN 堺で、グランドが人工芝のとてもキレイな所でした。

1試合目はSSクリエイトさん
2試合目はLSAfcさん
3試合目はスエルテさん(練習試合)
でした。

結果は負けましたが、環境の良いグランドでサッカーができ、強い相手と試合することによって、何か得られたものもあると思います。

泉北リーグの試合は後2試合残っているので、1試合でも勝てるように頑張りましょう!

お疲れ様でした。^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿