2014年6月15日日曜日

6月14日 U10結果

お疲れ様です^o^
今日のU10の試合の結果です!
1試合目 登美丘 1-3 光明台FOX
2試合目 光明台FOX 0-4 楠

送迎、応援してくださった保護者の方、暑い中ありがとうございました。
そして連絡があります。

①石崎コーチが今まで塾と受験勉強とFOXのコーチを両立して精一杯頑張ってくれていたのですが、しばらく受験勉強の方に力を入れてもらう事にしました。
子供達にも説明しておきましたので大丈夫かと思いますが、もし聞かれたらご説明よろしくお願いします。

②いよいよ5年生6年生対象の泉北リーグの試合が入ってきます。
場所は光明台南小学校になると思いますが、まだ連絡が来ていないため、確定ではありません。
連絡が入り次第お知らせします。また4年生も何人か連れていきますのでよろしくお願いします。

③来週はおやすみです。
次の練習日は6月28日です。お間違えの無いようお願いします。

以上です。
質問等ありましたら、メールください^o^














登美丘Jr.FC の皆さま、会場の提供とご準備ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿