2014年5月11日日曜日

10日(土)の試合結果

堺フレンドシップリーグ(U-10)

光明台FOX vs 若松台
2-2(PK 6-5)

光明台FOX vs 御池台
1-3

若松台FC戦では、2度リードされた状況を追いつく粘りを見せて、PK戦に持ち込み勝利しました!PKも互いに譲らず、9人目(だったかな?)のキッカーでようやく決着しました。

御池台FC戦では、攻守にバランスのとれた相手になかなか攻め入ることができませんでしたが、第3ピリオドにようやく得点を上げることができました。その後も攻撃のチャンスを作るも得点には至らず。また次戦がんばりましょう。



会場: 若松台小学校
(若松台FCの皆さま、試合会場のご準備ありがとうございました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿