2014年3月28日金曜日

3月27日幼年サッカー大会

選手のみなさん、引率、応援してくださった保護者のみなさん、今日はお疲れ様でした。
前日の天気から不安でしたが、無事に開催されました。
結果は残念でしたが、子供達も精一杯頑張っていたので、内容は良かったと思います!

2年生はもちろん、1年生は相手が2年生にもかかわらず、積極的にボールに向い良く頑張っていました。
2年生はこれからもっと一緒に練習して、今以上に上手くなりましょう(^_^)
技術練習など、3年生から教える事がたくさんあるので、頑張っていきましょう!
1年生は1年間見ることができませんが、1年後どんな風に成長しているか楽しみにして待ってます^_^
みなさんお疲れ様でした(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿